ケーススタディ

アナログエンジンに宣伝についてご相談に来られる方は様々な職業に従事されています。
理髪店・美容院・飲食店・建築会社・研究所・学校、数え出したらキリがありません。
このページでは、特に依頼が多い職業について、どう言った宣伝方法が最適か、これまでお客様にお伝えしてきたものをまとめて掲載しています。
ホームページ・印刷物・看板・設計、いろんなカテゴリについて触れています。
ちなみに特に共通しているのは宣伝費ケチったら事業が傾いた、みたいなことも多いです。
これは別に弊社にお金を払って欲しくて言ってるわけでは無いです。
広報が必要な時期に経費を気にして宣伝範囲を狭めてしまった、という言い方が正しいかもしれません。
そんなわけで今後も更新をして行きますので、該当する方は読んでみてください!

個人飲食店・レストランの宣伝方法

これから30席までの飲食店・レストランを始められる方必読の事例です。

美容院の宣伝方法

フリーペーパーやポータルサイトに頼った営業をしていませんか?

建築会社・工務店の宣伝方法

ご自身のこだわりを優先して、利用者に優しく無いホームページになっていませんか?

通信販売・ECサイトの宣伝

作ったら売り上げが増えるわけではありません。SEOを意識した作り方になっていない場合は・・・。