まだExcelや手書きで売上管理してますか?

まだまだ売上や伝票、請求書の発行や顧客管理など、Excelで手入力で作業をしている企業様は多いのではないでしょうか。万が一データが消えてしまった場合、間違えて入力してしまった場合、手作業だとミスに気付くのも遅くなり、大きなトラブルになりかねません。
また2023年10月から施行されるインボイス制度は消費税10%と8%を分けて表記しないといけなくなるので、これを手作業でやっていると途方もない作業になり、人件費が上がってしまうことは目に見えています。
弊社では、今手作業でされている業務をシステム化し、効率アップ、生産性向上を図れるものをご提案させて頂きます。
システムの概要
CRM制作プラン
¥
1,500,000〜
(消費税別)
-
顧客管理
-
売上管理
-
スタッフ管理
-
見積り・請求書発行
プランの詳細
顧客管理
接客をするお客様、もしくは契約をいただいたお客様の管理が可能。キーワード検索で一発検索が可能であり、顧客対応を待たせません。
売上管理
顧客毎の売上管理はもちろん、月間・年間売上の集計が可能です。
スタッフ管理
日報管理し、スタッフ間での共有事項の記録も可能なので、店舗間での共有がこのCRMを通して可能です。
見積り・請求書発行
顧客毎に見積書・請求書発行が可能。希望される方にわざわざ別のフォーマットを使用して作成をしなくてもいい手間が省け、また売上管理も同時にできます。
ご利用いただける業種の一例
- 整体院
- 建築業界
- ネイル
- 美容院
などの業種でご利用いただけます。その他の業種の方もお気軽にご相談ください。
システム画面のイメージ

各スタッフがログイン出来る管理画面を発行。

顧客管理が可能。対応履歴を案件ごとに管理でき、その価格がいくらだったのかも一目で分かります。

月間・年間売上の集計も可能。

在籍中のスタッフ管理が可能。

日報提出、管理が可能です。

見積書・請求書発行、管理も可能です。
使用する環境・データベース
- サーバコントロール:plesk(最新版・自動アップデートを利用)
- 言語:php(pleskのアップデートツールにより最新版 7.45を利用/2020年現在)
- データベース:Mysql(innoDB/高速化mariaDBを利用)
導入方法
お客様専用の管理画面、デザインを行い、納品。導入に必要な期間1ヶ月ほどとなります。
ランニングコスト(保守・サポート含む)
- 1年目・・・・264,000円(税込)
- 2年目以降も同じ