アナログエンジンで建設業界や各種工事業界で利用できる施工・勤怠・請求管理システムを制作するために必要な価格は下記の通りです。
詳細なお見積もりについてはお問い合わせ下さい。
業務管理システムのメリット
建築や土木や電気や水道などの設備工事などはインフラなのでどんな世情化でも機能をストップすることはできません。今のコロナの状況においても現場を止めることは出来ず、従業員が安全に仕事が出来るよう環境を整えることは会社の大きな役割となっています。また今後どう変化する分からない情勢の中、会社の生産性向上のためにも従業員の移動時間の削減や残業代の削減などは課題となってきます。本システムは会社を管理する方・施工を管理する方・現場に出る従業員などすべての人の事務的な業務をIT化することで、業務の効率を向上させ、生産性を上げるために役立つツールとなっております。
具体的に期待できる効果
- 今まで会社に戻って業務報告を提出していた手間を省くことができるので、その分交通費や人件費の削減につながる。
- 社員同士の非対面での業務が可能になり、社内が密になる状況を防ぐことができる。
- 大型の建設場に複数名が行く場合の管理の時間を削減することが出来る。
- 勤怠管理・請求管理が可能なので現場での空き時間や移動時間を有効活用することができる。
- リアルタイムな情報を社員全員が共有出来るので作業の効率を上げることが出来る。
建設業界・各種工事業界業務管理CRM制作
CRM制作プラン
-
業務で必要な管理を一貫して行える
-
オンラインコンテンツ更新あり
業務管理システムの機能
- 顧客管理
- 作業現場管理
- 出張管理
- 実績管理
- 工事別稼働状況
- 資材経費管理
- 顧客対応検索
- 勤怠管理
- 見積り・請求作成
- 月間・年間売上管理
プランの詳細
顧客情報が増えてきて管理に大変ではありませんか。各店舗で全店舗の顧客情報を管理することで岡客様への対応力もアップ。
作業現場一覧を管理することが可能。工事番号・工事名・責任者名・工期・区分・着完日などの情報を管理することが可能。
従業員の出張管理(日程・場所・お客様名・商談内容などの管理)
工事の実績を管理。お客様へのプレゼンのツールとしても利用できます。
今工事がどういう状況かをリアルタイムで共有することが可能。電話連絡での手間や周知不足を無くします。
一つの工事にかかる経費の管理を可能。無駄や漏れがないか会社全体が把握することで経費削減にもつながる。
過去に対応したお客様の対応履歴を入力・呼び出すことができます。
従業員のシフト管理・日報管理・売上管理を行います。
今まで会社でしか出来なかった見積り・請求書作成を現場や移動中に作成できることで作業の効率化に繋げます。
システム画面のイメージ
使用する環境・データベース
- サーバコントロール:plesk(最新版・自動アップデートを利用)
- 言語:php(pleskのアップデートツールにより最新版 7.45を利用/2020年現在)
- データベース:Mysql(innoDB/高速化mariaDBを利用)
導入方法
アカウント発行後、テストを行い、問題なければ納品となります。導入に必要な期間1ヶ月ほど。
ランニングコスト
- 1年目・・・・99,700円
- 2年目以降も同じ
ご注意点
このプランは、ハードウェア・役務サービスの販売は含みません。
パソコン・タブレットはお客様でご準備ください。
役務サービスとは、システムのデザインも含みます。