プラン購入ECサイト(コワーキングオフィス向け)

スタッフを配備しなくてもお客様に利用料をお支払いいただける!

非対面型ビシネスモデルへの転換

新型コロナウィルス感染症の影響でテレワークが増えはじめて、コワーキングオフィスにも人が集まるようになりました。このECサイトは、タブレットを入り口においておき、利用料金を選択し、クレジット決済ができるもので、スタッフを配備しなくてもお客様にて勝手に決済し、会員登録もできるものです。スタッフとお客様が非接触でもコワーキングを利用していただける環境づくりにおすすめです。
今まで対面でお客様との契約書を交わしていたり、金銭授受を行なっていたのをECシステムが代用し、スタッフの業務軽減、業務の効率UPに貢献します。

180万円プラン

180万円プラン

デザインからカート設定まで一括でお任せ!
¥ 1,800,000〜 (消費税別)
  • デザイン含む
  • ネットショップ以外のページも含む
  • 全ページ更新システム導入
  • ハードウェアレンタル可能

サービス内容

こちらはコワーキングオフィス用のECサイトです。

機能の紹介

POSレジ機能

実店舗とオンライン上の売上を管理できるPOSレジです。お客様と金銭のやりとりをした時点での販売情報を管理するシステムを搭載したレジです

在庫分析・管理/売上請求管理/受注管理

実店舗とオンライン上の売り上げを連動することができるので、リアルタイムで在庫数を管理でき、人的リソースの低減につながる。

通販ページのイメージ

POSレジ〜在庫管理などのシステムイメージ

Woocommerce POS

WooCommerce POSは、オンラインストアと同じデータベースを使用します。オンラインで販売する場合でも、ストアで販売する場合でも、在庫は常に同期しています。また、WodpressとWoocommerceは販売業において人的リソースの低減が可能となるすぐれた組み合わせです。コロナの影響でで会社的に苦しい様々な部分を補ってくれます。

売上請求分析

Wodpress内にて在庫分析(売れ筋や回転時期)や在庫管理(在庫数管理)が商品ごとに可能です。
POSレジから情報を同期しているので常にリアルタイムな数字を把握できます。

在庫分析/在庫管理

WooCommerceの販売分析を使用して、正確なリアルタイムデータを使用する重要なレポートツールを入手できます。売上高と純売上高の傾向、地域分析、製品市場、顧客動向などを見ることが可能。

 

使用する環境・データベース​

利用方法

施設内に当ツールを開いた状態のタブレットを配備。
利用したい時間やプランを選択してクレジット決済にて利用料を支払えるECサイトです。
利用規約や施設の説明などのページもあるので、スタッフ不足も補ってくれます。

導入方法

▶︎ 仮サイトにて制作・商品登録 ▶︎ 修正作業 ▶︎ 完成・納品

ランニングコスト