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アナログエンジンはアパレル業界で使用できる顧客管理システムを制作しております。顧客管理はもちろん、勤怠管理や請求書発行など業務にお役立ていただけるシステムとなっております。
詳細なお見積もりについてはお問い合わせ下さい。
システム導入のメリット
アパレル業界や美容業界でまだまだお客様の情報を手書きカルテで保管されている所も多くあると思います。また、新型コロナウィルス感染症の影響で店舗への来店控えが増えたり、フィッテイングに入るのを嫌がるお客様も多くおられ、ネット販売に顧客が流れお客様が減っているところも多くあります。
このシステムは、オーダーメイドや既製品を販売されているアパレル業界や美容業界の顧客の管理をCRMで行うことにより、非対面で追客やお客様に合わせた購入促進対策を行うことが可能。今までよりもパーソナルな対応で、一人一人のお客様を大切にする想いもお客様に伝わり、より自社のブランド化が可能になります。
システム導入の具体的な効果
- お客様の身体の寸法やお好み、購入履歴、などを管理できるので、再受注時の接触がなく、カルテを見て受注が可能。非対面で接客が可能に。
- 新商品が入荷した際にご案内するターゲットを選出しやすく、業務の効率化に繋がる。
- オーダーメイド品の場合は補修期間の記録が出来るのでお客様へのパーソナルな対応が可能になり、商品ご購入の販売機会を逃すことがない。
アパレル支援のための顧客管理システム制作基本料金
CRM制作プラン
顧客情報を一括で管理-
遠隔でサポート操作可能
-
オンラインコンテンツ更新あり
補修期間の管理 / 体験変化の記録 / DM発送履歴/ 再受注管理 など必要な情報を一括管理。
お客様の情報を管理することで再受注など非対面での接客が可能。
サービス内容


- 個人情報の管理
- 測定記録の管理
- 好みの記録
- DM発送記録
- 補修期間の記録
- 補修期間の記録
- 体型変化の記録

- いつでも情報の更新が可能
- バックアップ機能
- システムアップデート機能
- 遠隔にてサポート機能
顧客管理以外にも業務に役立つ勤怠管理や見積り・請求書発行も可能。勤怠管理はシフト管理・日報管理・個人の売上管理が可能。自分の販売状況を把握することで個人の意識レベルの向上にも繋がりますし、手書きの手間も省けるので接客に集中できます。見積書・請求書はシステム内で作成できればそのままお客様にメールでお送りすることができるので集客や郵送の手間や送料の削減にも繋がります。コロナ渦でもこのシステムがあれば顧客離れの防止、業務の効率を向上させることに役立ちます。
導入方法
お客様から必要な記録項目を伺い、記録設定ができるようにカスタム。
テストを行い、問題なければ納品となります。
導入に必要な期間1ヶ月ほど。
制作費用
ランニングコスト
- 1年目・・・・99,700円
- 2年目以降も同じ