英会話のレッスン始めました


みなさんこんにちは。
いつもアナログエンジンのホームページをご覧いただきありがとうございます!

最近ではIT補助金のお問い合わせも多くいただいており、ますます社内に活気が沸いている毎日です。
補助金の申請には期限があるので、少しでも気になられている方はお早いめにお問い合わせください!

さて、前回のライティングの講習報告の時に、社内で英会話のレッスンが始まります、とご報告しておりましたが、昨日ついに始まりました!
初めての授業でしたが、とても楽しいレッスンで、あっという間の1時間でした。
グローバルなアナログエンジンを目指します!!笑

この英会話、ただスタッフが英語を話したい、という目的だけではありません。
ホームページを制作する際には、たくさん「英語」に触れる機会があるんです。
社長は英語がまあまあペラペラなので、ふと見ると英語の説明書を解読していたり、どこかの国の人とお話していたり・・・
これは私たちもうかうかしていられません!笑

スタッフみんなが英語に触れ、日々の業務に活かせるよう、という目的があります。
講師の方もとっても気さくで分かりやすく教えてくれるので、しっかり取得したいと思います。

これからのアナログエンジンに乞うご期待!
またご報告させていただきます☆