ゴールデンウィークのお休みについて


いつもアナログエンジンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの営業日のお知らせです。

ゴールデンウィークは、4月28日(土)〜5月6日(日)までの間、平日も含めてお休みを頂戴いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ホームページの修正やご依頼がございましたらお早い目にご連絡頂きますようお願いいたします。
5月7日(月)からは通常通り営業をいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月28日〜5月6日までの期間、
トラブルで対応が必要な場合は、
弊社の緊急用電話番号を用意しておりますので、
下記までご連絡くださいませ。

090-6960-0965(24H対応)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何卒宜しくお願いいたします。

ライティング講習を行いました


先日、ライティングの講師の方にお越し頂き、ライティングの講習を行って頂きました!
普段私たちはホームページやカタログを制作する際に文章を書くことがとても多いのですが、ホームページに掲載するために必要な知識や、カタログの文章を書く時、自分たちの書き方が正しかったのか、などを再確認することが出来るとても良い機会となりました。
文章を考えて書くって結構大変なのですが、、授業を受けることで発見できることが多くて文章を書くことが楽しくなりそうです!

最近こうして社内で研究をしていていただくことが増えてきたので、スタッフ全員刺激を受けつつ、日々の業務に役立てています。
講師の方もとても気さくな方で、普段の疑問や自分が至っていない部分も気軽に質問することができました。

次はホームページの掲載するお客様のお写真や商品のお写真を撮影するための、カメラの講習をしてもらえるので、スタッフ全員楽しみにしています!
また研修風景をアップしますので、お楽しみに☆

CM制作しています!


皆さんこんにちは!
いつもアナログエンジンのホームページをご覧いただき有難うございます。

現在アナログエンジンでは、テレビ用とインターネット用2種類のCMを制作しています!
今までラジオなどでCMをさせていただいたことはあるのですが、テレビCMは初めてなので、どんどん出来上がっていく工程を楽しく進めています。
コンセプトを決めて、映像にするとそれがどんな風に見えるのかなど、ホームページの制作と工程は少し似ているので楽しんで制作をしています!

先日今まで色がない絵コンテだったのですが、その絵コンテに色が入り、人物の動きがよりリアルにイメージしやすくなりました☆
見た瞬間のワクワク感は、お客様が初めて自社のホームページを見られた時の感覚に似ているかもしれません。

放送されるまでにはもう少し時間がかかりそうですが、ぜひお楽しみにしていただければと思います!
私たちも楽しみです☆

弊社ホームページリニューアル中(7月くらいまで)


アナログエンジンは2008年からなんと10年ぶりにホームページをリニューアルいたします。その前のホームページリニューアルが2003年なので、オリンピックよりも長いスパンですね。

医者の不養生といいますか、常時管理ホームページ数も800サイトを超え、次々いただく依頼をこなすのに精一杯で、10年も経ってしまいました。せっかくホームページに来ていただいても情報が古く、ツッコミどころが満載ですので、これを機に、社内の雰囲気や私たちの考え方を知っていただけるようなホームページにリニューアルしようと思います。
1日に割ける時間は10分くらい。少しづつですが、画像だけでなく内容も含めてコンテンツを変えていこうと思います。

できれば、コンサルティングの実例や、海外研修で学んだ知識などを盛り込んで、ノウハウ満載のホームページに変更したいと思います。
コラムなんかも始めたいのですが、横の席のスタッフに「みんなでコラム書こうか?!」と聞いたら無言で椅子を蹴っていました。

そんな訳で、お見苦しいレイアウトになったり、あったコンテンツが無くなったりするかも知れませんが、どうぞ末長くお付き合いくださいませ。

年末年始の休業日と緊急時の対応について

(更新日:

いつもアナログエンジンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
早いもので今年もあと4日となりました。
今年もお客様とスタッフに支えられ、感謝しかない一年となりました。
誠にありがとうございます。

さて、年末年始の営業日ですが、
誠に勝手ながら弊社は12月29日(金)〜1月3日(水)まで休業とさせて頂きます。
休業日の緊急対応については下記の通りとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年12月29日〜2018年1月3日までの期間、
トラブルなどの対応が必要な場合は、
弊社の緊急用電話番号を用意しておりますので、
下記までご連絡くださいませ。

090-6960-0965(24H対応)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年もスタッフ一同さらに飛躍し、邁進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

(更新日:

いつもアナログエンジンをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせです。
弊社はゴールデンウィーク期間中は4月29日(土)〜5月7日(日)まで休暇をいただきます。

サーバーの監視はしておりますので、
緊急の場合は
090-8529-2494
もしくは、
design@analogengine.jp
までお願いいたします。
こちらは常にスタッフが対応できるよう体制を整えておりますのでご安心くださいませ。

長期の休暇でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

冬季休業日のお知らせとお礼

(更新日:

いつもお世話になっております。
アナログエンジンは2016/12/30〜2017/1/5まで冬季休業をいただきます。
年末年始にHPの更新を希望される方は、あらかじめご予約くださいませ。

本年も多くのお客さまに恵まれまして、この上ない幸せです。
来年もスタッフ一同サービスの充実と技術の向上に務めて参りますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

少し早いですが、
2016年、この1年間本当にお世話になりました。
2017年もよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

(更新日:

いつもアナログエンジンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
臨時休業のお知らせです。
11月18日(金)〜11月22日(火)まで海外研修の為、臨時休業をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますことをお許しくださいませ。
この研修の成果を仕事で活かし、お客様へ発信して参る所存です。
何卒ご了解の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、緊急の場合は
090-8529-2494
もしくは、
design@analogengine.jp
までお願いいたします。
こちらは常にスタッフが対応できるよう体制を整えておりますのでご安心くださいませ。

夏季休暇のお知らせ

(更新日:

いつもお世話になりありがとうございます。
アナログエンジンは8月11日〜8月17日まで夏季休暇のため、
通常のお問い合わせを停止します。
今季は夏季休暇の期間、サーバー管理やホームページのメンテナンスを行いますので、
不具合などございましたら営業担当者まで お知らせくださいませ。

休み明けはお電話が混み合いますため、
つながらない際は時間をおいてお掛けなおし下さい。

※ コールは鳴るが誰も取らない場合でも不在ではございません。
複数回線が埋まっているため誰も取れない場合がございます。