オーダースーツ顧客カルテ管理システム

アナログエンジンはオーダースーツ制作、販売業界で使用できる顧客管理システムを制作しております。
詳細なお見積もりについてはお問い合わせ下さい。

システム導入のメリット

オーダースーツ制作会社でお客様の情報を手書きカルテで保管されている会社が多くあると思います。また、新型コロナウィルス感染症の影響で店舗への来店控えが増えたり、フィッテイングに入るのを嫌がるお客様も多くおられ、ネット販売に顧客が流れお客様が減っているところも多くあります。
このシステムは、オーダーメイドでスーツを制作・販売されている会社、店舗様の顧客情報の管理をCRMで行うことにより、追客やお客様に合わせた購入促進対策を行うことが可能。
今まで顧客の情報を手書きカルテを引っ張り出して調べられていた会社様、その時間を削減し接客へ当てることで販売促進やパーソナルな対応が可能です。

システム導入の具体的な効果

料金

2,500,000円(消費税別)/2,750,000円(税込)

クラウド化について

自社クラウドサーバーにて管理

システムの概要

①顧客入力

接客担当者別に顧客情報を入力し、担当者別に顧客を呼び出せます。

② 顧客情報の呼び出し

顧客情報と共にお客様のフィッティング情報も一つの画面で確認ができるので、接客にも便利。

③フィッティング情報の入力

お客様のお身体を測らせていただいた情報を場所で表示。過去のサイズも残せるので、変化などもお客様とお打ち合わせ時に話せるなどパーソナルな対応に役立てます。

④ 生地やオプションなども選択可能

オーダー時にお客様が選択された生地やオプションについてもチェックボックスで簡単に入力できるので、手書きで管理していた時よりも作業がかなり削減できます。

⑤顧客一覧表

スタッフ別、お客様のお住まい別や、検索キーワードで顧客を呼び出せるので、接客時により柔軟に対応できます。

⑥案件の詳細

お客様ごとに案件の詳細を記録できるのはもちろん、案件ごとの売り上げやお引き渡し日なども一目で確認できる見易さも。