弊社ホームページリニューアル中(7月くらいまで)


アナログエンジンは2008年からなんと10年ぶりにホームページをリニューアルいたします。その前のホームページリニューアルが2003年なので、オリンピックよりも長いスパンですね。

医者の不養生といいますか、常時管理ホームページ数も800サイトを超え、次々いただく依頼をこなすのに精一杯で、10年も経ってしまいました。せっかくホームページに来ていただいても情報が古く、ツッコミどころが満載ですので、これを機に、社内の雰囲気や私たちの考え方を知っていただけるようなホームページにリニューアルしようと思います。
1日に割ける時間は10分くらい。少しづつですが、画像だけでなく内容も含めてコンテンツを変えていこうと思います。

できれば、コンサルティングの実例や、海外研修で学んだ知識などを盛り込んで、ノウハウ満載のホームページに変更したいと思います。
コラムなんかも始めたいのですが、横の席のスタッフに「みんなでコラム書こうか?!」と聞いたら無言で椅子を蹴っていました。

そんな訳で、お見苦しいレイアウトになったり、あったコンテンツが無くなったりするかも知れませんが、どうぞ末長くお付き合いくださいませ。