IT導入補助金が本日よりスタートします!


補助金、それは蜜の味…。

皆さんこんにちは!本日は大変重要なお知らせをさせて頂きます。
2018年度の補助金申請が今年も始まりました。
IT導入補助金はIT導入支援事業者とコミュニケーションを取りながら使うことができる補助金で、アナログエンジンはもちろんIT導入支援事業者です。愛の伝道師的な奴です。
これがお客様にとってどういうメリットがあるものなのか?
あまりピンと来ない方も多いと思います。

具体的に何ができるのか?

簡単に言うと、ITに関連するサービスやシステムを導入すると、一部のお金がもらえる補助金です。アナログエンジンはIT導入支援事業者として、お客様がITを導入される時に補助金を受けられるよう申請とサービス・システムの導入をサポートをさせていただくことが可能です!
アナログエンジンでは滋賀県のお客様を対象にサポートをさせていただきます。

例えばこんな導入事例も

ホームページやホームページと連動したシステムも対象で、飲食店を経営されている方で、顧客管理システムを導入したい場合、顧客の好みやアレルギー等をITツールで記録 。きめ細かいサービスを提供しリピーターを獲得することに繋げることができます。

保育・介護事業をされている方には、コミュニケーションツールを導入!
帳票・書類作成をIT化。書類作成・提出までの時間が短縮。早番・遅番職員の情報共有も円滑にすることができます。

そういったシステムを作るにはとてもお金がかかるのですが、補助金を利用すれば、

最大で50万円の補助金が!

ただもちろん誰でも彼でももらえる訳ではありません。
一定の基準を満たしていることや、審査を通過する必要もあります。
通るかどうかは、お客様と私たちの努力次第です!
この機会にぜひ導入をご検討くださいね!
IT導入補助金には申請期限がございます。間に合わなくならないようにご注意ください!

2018年度の補助金申請期間

一次公募申請期間

2018年 4月20日(金)~6月4日(月)まで

詳しくお話し聞いてみたくなりませんか?
詳細はアナログエンジンのスタッフまでお問い合わせください!!
(滋賀県のお客様のみ対応しております)